人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有限会社コニー 様 (美濃加茂市)

有限会社コニー 様 (美濃加茂市)_f0372665_00162838.jpg
今回は経営者様の取材写真です。

有限会社コニー 代表取締役の伊佐治 栄子 様です。
美濃加茂市で英会話教室を経営しておられます。
平成6年から立ち上げられていて、今では多くの生徒さんを社会に送り出しています。
市役所や街中でも生徒さん(だった人)に声を掛けられることもあるそうで、さすが、15年以上の実績ですね。

しかし、元々は音楽の先生でした。
そんな中、カトリック教会で英会話を習いに行き、英語に接することに。

でも英語を教える先生は、カナダまで行って探してこられました。
最初の頃は、面接する希望者を集めるだけでも一苦労で、大変でした。
だんだん、カナダの現地にもいろいろな知人や協力者が出来て、上質な面接が出来るようになりました。

そこまでして毎年講師を補充しているからこそ、生徒さんにも信頼されることが出来ているんだうなと思います。

「みんなの成長を見ていくのが楽しいですね」と、笑顔になりました。
今後は今までの経験をアドバイスとして活かして生きたいと思います。

お忙しいところ、取材をさせて頂き、ありがとうございました。

事業所 : 有限会社コニー
所在地 : 美濃加茂市田島町1-1-16
H P   : http://www.coney.org/
TEL   : 0574-27-1943

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8.

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。

by permill_keiei | 2016-01-22 20:15