人気ブログランキング |

Club SIN 様 (多治見市)

Club SIN 様 (多治見市)_f0372665_00133876.jpg
今回は経営者様の取材写真です。

Club SIN オーナーの加藤 由加里 様です。
多治見市内で、飲食店 を経営しておられます。
お酒を飲んでもらうのではなく、『この空間を楽しんで戴くこと。 楽しい、癒しの場を提供する』 ことを心掛けておられます。

「幼稚園からずっと一緒の同級生ばかり7人でやっているんですよ」 と、オーナー。
何でも知っている仲だからこそ、馴れ馴れしくならないように心がけ、スタッフのみんなにいつも感謝しています。
私たちの売り物は、この 『空間』 。
この空間で、お客様の立場に寄り添うことを心掛けています。

店名の 『 SIN 』 は、信じる の意味。スタッフ全員で決めました。
スタッフ、お客様、全ての人を 『信じて』 、癒しの空間を運営していきます。

将来は、ここでの経験を活かして、『私の小さい頃からの夢 カフェ をやりたいですね!』 、語られました。

このブログ取材で、飲食店を取り上げるのは初めてです。
私自身は、夜に外で飲食をすることは殆ど無いので、通常ではお逢いすることはない業界の方です。
しかし、加藤様とは偶然のご縁で知り合いました。お話を伺う中で、考え方・見かたがしっかりしていて、素晴らしいと感じていましたので、今回お邪魔させて戴きました。
お忙しいところ、取材をさせて頂き、ありがとうございました。

事業所 : Club SIN
所在地 : 多治見市栄町一丁目46 浪花ビル2F
TEL   : 0572-44-8399

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。

by permill_keiei | 2016-01-15 20:12