人気ブログランキング |

あかりプランニング 様 (多治見市)

あかりプランニング 様 (多治見市)_f0372665_22583406.jpg
今回は経営者様の取材写真です。

多治見市の あかりプランニング 代表の大崎 宏明様です。
照明プランニングをされています。

照明プランニングと言うと、主に室内照明のLED化と考えがちですが、実際にはその場所に合った照明の使い勝手を考えるなど、照明プランの提案も含めて活躍されています。
なお、地域密着でアフターフォローをしっかりと行いたいとの想いで、岐阜・愛知を主な営業エリアとされています。

経営者としての苦労は、やはり 『決断を迫られること』
責任が重くのしかかって来ますね。

しかし、この仕事をする上で、嬉しいこともあります。
何といっても、照明を替えた後のお客様の喜ぶ顔を見るのが一番嬉しくて、これを見たいが為にやっているのでしょうね。

気をつけていることは、売りっぱなしでは無く、長いお付き合いをさせて頂くこと。そのためにすぐにフォローをします。
また、「正直」に仕事をしています。
現場を見させていただいた上で、今のまま工事をしない方がいいと、言う事もあります。
無理な仕事をしてはいけないですね。

写真は、有機ELを使った照明です。非常に薄く出来上がっていることが特徴です。
こういった新たな商品をお客様にご提案していきたいですね。
と、笑顔で語られます。

お忙しいところ、取材をさせて頂き、ありがとうございました。

事業所 : あかりプランニング
所在地 : 多治見市新町1-23 産業文化センター2F BI-D室
電話番号:0572-44-8223
H P   : http://www.akari-plan.com/
E-mail : info@akari-plan.com/

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。

by permill_keiei | 2015-11-17 21:57